プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ある時はDiningBARのマスター。
またある時は美容室のオーナー。
そしてその実態は、プレミヤスニーカーのバイヤーという謎が謎を呼ぶ -D- っす。
DFenceでよろず悩み事相談なんかもしてますが(笑)。

このブログには私的な所感や日々起こった出来事をちょこちょこ書き込んでいきます(他のHPや書物などの勝手な引用も堂々とあります(笑)。
スポーツバーらしく、秘密のネタなんかを出せればいいのですが(^^♪。



最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お店ってどうやって作ったの?? | メイン | たまにはお店のことも(^_^;) »

2008年2月28日 (木)

- 猫の系譜 -

 今日は猫catの話です(やっぱり店の事は書いてないな~^_^;)。

我が家には現在一匹の息子がいますが(名前は「ミネルバ」ギリシャ神話の英知の神様です) この一匹の猫を貰ったのが、私の猫だらけ人生の始まりでしたbook。ちなみに呼ぶときは「み~ちゃんheart01」です。


 -寝てるときは天使のみいちゃん-

さすがに一匹では寂しいだろうな~っと思って二匹目…scissors
それがこの間逝ったもう一匹の「アトラス」(これも神話の登場人物ですが、ポセイドンの息子であのアトランティック大陸の王様と言われています)
こららも呼び方は「あ~にゃんheart01
(どっちも本名は大層なのに、呼ぶ時はめちゃくちゃ平凡じゃんeye)


 -猫枕で寝る可愛い(親バカ?shine)あ~にゃん-"

その頃一人暮らしにしては結構大きなマンションbuildingに住んでいたのですが、そこは中二階になっており、裏庭がありましたpouch
そこに…野良猫のが一匹住み着いてしまいまして、その子供とそのまだ子供とで、一時期17匹despair。間違いなく私のエンゲル係数より、猫の世話代の方が高かったsweat01
その後引越しにより元の2匹だけになったのですが、先日一匹になってしまいましたdown

猫がいることによって、な~んの役にも立ちませんsweat02が、私にとっては心の安らぎを与えてくれるものです。

みなさんも何か心の平安を与えてくれるものはありますか?。

  -D-

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565937/28400071

- 猫の系譜 -を参照しているブログ:

コメント

はい、眠る前のホット豆乳一杯です。
黒糖を1つ入れて温めていただくと心身にやすらぎが巡ります。
しかしそれはヤクルトさんの『ラックミー調整豆乳』¥90でないと巡りませんっ。

私は豆乳が飲めない…。ちなみに牛乳も(T_T)/~~~
思いっきり好き嫌いがあるので、もし書き出しをしたらコメント欄が埋まってしまうくらいです(笑)。

寝る前は暖かいものがいいですね(^_^)。
寝酒にはホットブランデーに蜂蜜&レモンがお勧めです(^^♪。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

DinningBar DFence のサービス一覧

DinningBar DFence
  • TEL050-3464-7115