プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ある時はDiningBARのマスター。
またある時は美容室のオーナー。
そしてその実態は、プレミヤスニーカーのバイヤーという謎が謎を呼ぶ -D- っす。
DFenceでよろず悩み事相談なんかもしてますが(笑)。

このブログには私的な所感や日々起こった出来事をちょこちょこ書き込んでいきます(他のHPや書物などの勝手な引用も堂々とあります(笑)。
スポーツバーらしく、秘密のネタなんかを出せればいいのですが(^^♪。



最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お初にお目にかかります(*^^)v | メイン | - 猫の系譜 - »

2008年2月24日 (日)

お店ってどうやって作ったの??

って質問がよくあります(今まで何万回聞かれたか(ーー;)sign05

先日の2次会のパーティーでも、カウンターにしゃべりに来た見目麗しい(と言うことにしときましょう(^・^)
お嬢様方(というには…punch(-_-メ)にも聞かれました。


まぁどうやってっていってもね~。
これがほんとにいい加減なスタートで…^_^;。

元々普~通のサラリーマンでして、それがひょんな事から辞めてしまいました。
息子二人を抱えてそれでも生きていかなきゃいけませんdown


- うちの大飯喰らいの息子達 -"

さてさて、辞めたはいいが何が出来るかって考えたら、実はな~んにも出来ないことに気がつきましたimpact
あぁのんきなサラリーマン生活よさらば(^。^)y-.。o○。

んで、自営をするなら好きなことだけ集めてみようと考えたら…。
人と話すの好きscissors
お酒飲むのも好きbeer
スポーツ見るのも好きbaseballgolfsoccer
グッズに囲まれてたら楽しいしーーーで、こんなん出来ちゃいました(*^^)v。

1999年の4月1日(嘘っぽくていいかなっでエイプリルフールにOPEN)
ジントニックbarの作り方もよく判らないままBARのマスターにsweat02


- 当時はカウンターだけのお店でした -"

このいい加減な(ほんっとに)スタートから早8年bullettrain
お店も大きくなり、美容室も出来て今に至ります。

  -D-

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565937/28400069

お店ってどうやって作ったの??を参照しているブログ:

コメント

『好きの集まり』を仕事に出来るなんて奇跡!
素敵ですねー。

そしてなんとまぁ可愛いご子息様☆
仲良さそう~。

元町子さん。ありがとうございます。

仕事せずに、テレビ見ながら友達とダベってるのが大好きな人が、それでお給料を貰ってる見たいなもんですから、ほんとに申し訳ない思いです…。

息子の一匹は(茶トラの方)この年明け1月2日にあの世に旅立っていきました。
享年18歳とちょい。大往生なんですが、やっぱり寂しくなりました(T_T)。
もう一匹は同じく18歳ですが、まだまだ元気に騒いでおります^_^;。
お爺ちゃんなんだから大人しくして欲しいんですけどね~(>_<)。
そろそろ人間語を覚えてもよさそうな位生きてますが、私も猫語を覚えられないんだから、どっこいどっこいか~(笑)。


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

DinningBar DFence のサービス一覧

DinningBar DFence
  • TEL050-3464-7115