プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ある時はDiningBARのマスター。
またある時は美容室のオーナー。
そしてその実態は、プレミヤスニーカーのバイヤーという謎が謎を呼ぶ -D- っす。
DFenceでよろず悩み事相談なんかもしてますが(笑)。

このブログには私的な所感や日々起こった出来事をちょこちょこ書き込んでいきます(他のHPや書物などの勝手な引用も堂々とあります(笑)。
スポーツバーらしく、秘密のネタなんかを出せればいいのですが(^^♪。



最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | お店ってどうやって作ったの?? »

2008年2月22日 (金)

お初にお目にかかります(*^^)v

ぐるなびに入って2ヶ月。ブログなんかも書きたかったのですが、
見事に今までサボっておりました(笑)sweat02

これからお付き合いを頂きますが…。いかんせん何を書いていいやらmobaq
先日商品の買い付け(スニーカーのお仕事ね)に、
ラスベガスに行ってまいりました。


-全体にはこんな感じで-

まあ半分仕事で半分以上遊び(100%越えてるじゃんdespair)だったんですが、
一年の自分への(勝手な)ご褒美と言うことで、お客さんにも許していただいてます。

皆さんも最近どこかに行かれましたか?

んで … ラスベガスってとこはこわい所っす。
一人で行っていたので、することが無いsweat02
しかたなく(ほんとに仕方なくかどうかは別にして)ずっとず~っとカジノへdash


 -どのホテル内も見渡す限りの博打場です-

もちろん   

億万長者になっている訳も無く、打ちひしがれて帰ってきたことは言うまでもありませんdown


一発目のブログがこれかい(ーー;)って批判はさておき、
今後とも DFence ともども暖か~~い目で見てやってください。

  -D-

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565937/28400067

お初にお目にかかります(*^^)vを参照しているブログ:

コメント

えー!ら、ラスベガスですか!!
-全体にはこんな感じで-って、
どこ立って撮影されてるんですか‥??
映画の一場面みたい。行きたーーーい。

ほんとご褒美旅行ですね。うらまやしぃ~。

ていいますか、ブログ
おもしろ過ぎです☆

元町子さんへ>>>

まじめに書いてる(?)つもりですが…(^_^;)。
この文章のどこが真面目やんっっって突っ込みは無し言うことでお願いします(*^^)v。

全体の写真はパリスホテルのエッフェル塔の上からのやつです。
決して無断でよじ登ったのではありません。(ってよじ登る許可なんかくれる訳も無いだろうなぁ ; )。

独りで話し相手もいなかったので、200枚くらい盗ってきました。
(↑これ本気で間違えて変換。読み返したらパンツ盗んだ変質者に見える。
ちゃんとした写真ですよ。し ゃ し ん 。ほんとに写真ですったら!)。

こう見えても(どう見えるんだろう(>_<)海外と取引してるので、一応英語はしゃべれますが、
意思疎通が出来てるかどうかは、私に責任があるのではなく相手の気分と気圧や湿度により変化します(笑)。

よくわかりました。
朝から声出して笑ってしまいました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

DinningBar DFence
  • TEL050-3464-7115