プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ある時はDiningBARのマスター。
またある時は美容室のオーナー。
そしてその実態は、プレミヤスニーカーのバイヤーという謎が謎を呼ぶ -D- っす。
DFenceでよろず悩み事相談なんかもしてますが(笑)。

このブログには私的な所感や日々起こった出来事をちょこちょこ書き込んでいきます(他のHPや書物などの勝手な引用も堂々とあります(笑)。
スポーツバーらしく、秘密のネタなんかを出せればいいのですが(^^♪。



最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« - 猫の系譜 - | メイン | - またまた猫の話 - »

2008年3月12日 (水)

たまにはお店のことも(^_^;)

お久しぶりになりますcat

今日は猫の話(猫マニアの私に書かせれば、
こればっかりになりそうで怖いsweat02)は無しにして…(笑)
お店のメニューについて書いてみたいと思います凉。

DFenceのフードメニューには不可解なメニューがたくさんあります。
いや、不可解と言うか…いやいや、ほんとに適当と言うか…mobaq

まずは「スーパーボウルバーガー」fastfood
この商品はスーパーボウル(アメフトの決勝戦ですscissors)の当日の朝か、
特別に予約していただいた方のみに提供しています。
理由は、、、作るのがとっても邪魔くさいsweat01いやいや、手間がかかるのですwobbly
こうしておかないと、2つ3つ注文が来ただけでてんてこ舞いimpact
ドリンクも他のフードも全く手に付かなくなります。
え?。どんなのか見てみたいって?。
では ご希望にお答えしてsign01


  -これが噂のスーパーボウルバーガー-

まず、縦にはかじれませんsad。そして一人では食べきれません(笑)sign03
ハンバーガーのお肉だけで、200グラム以上ありますhospital
よく見えないでしょうがフレンチフライの後ろ側には、
サラダも付いてますしeye

お次は「Dマスターの気まぐれサラダ」
これがまたホントに気まぐれで作るもんでannoy
サラダかどうかの判別もつきません(爆)shadow
ってのは冗談ですが、その時の気分によって変わりますrock

そして究極に訳わかんないのが「たまにある気まぐれデザート」
ほとんど自分でもなんのこっちゃ判らないのですが…。
どんなもんかは、一度食べにきてくださいdash
色んな覚悟を決めてbomb

もちろん普通にアメリカンフードなんかもありますのでご安心をsun

それでは、また。

今度こそ真面目に書こうっとmemo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565937/28400073

たまにはお店のことも(^_^;)を参照しているブログ:

コメント

『スーパーボウルバーガー』がこれなら
『Dマスターの気まぐれサラダ』に
『たまにある気まぐれデザート』は‥
コワいけど食べてみたい。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

DinningBar DFence のサービス一覧

DinningBar DFence
  • TEL050-3464-7115