プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ある時はDiningBARのマスター。
またある時は美容室のオーナー。
そしてその実態は、プレミヤスニーカーのバイヤーという謎が謎を呼ぶ -D- っす。
DFenceでよろず悩み事相談なんかもしてますが(笑)。

このブログには私的な所感や日々起こった出来事をちょこちょこ書き込んでいきます(他のHPや書物などの勝手な引用も堂々とあります(笑)。
スポーツバーらしく、秘密のネタなんかを出せればいいのですが(^^♪。



最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« - またまた猫の話 - | メイン | -オリンピックの聖火- »

2008年4月 2日 (水)

- 何故かカレーがあります -

私は気が向くと、カレーを作りたくなりますdash
なんで?って聞かれると困るのですが、無性に作りたくなるときがありますhappy01
もちろんメニューにはありませんがrestaurant

まず玉ねぎを3っつ位みじん切りにして、ひたすら飴色になるまで炒めます。
これで3時間くらい(^_^;)。


 -カレーの作りはじめ-

お肉とジャガイモとにんじんなんかも炒めて、カレーのルーも自己流で作って
色々香辛料も入れて出来上がりscissors
うちのカレーの隠し味は焼肉のたれ。これ皆さん試してみて!。
野菜やフルーツのエキスがギュウ~っと入ってるからコクが出ますよrock
その他はフライドにんにくとか、チャツネとか生クリームとかいっぱい入ってますart


 -だいぶ煮詰まってきました-(余り変わってないか~wobbly)


 -炊き込んでる最中です-
(ゴボゴボいってるからと言って、決してべムやべラは出てこないsweat01)

出来上がりは、ぜひぜひ食べにきてくださいsign03
自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ美味しいのですsun
某カレー屋さんなんか、全く話にならないくらいsign03
なくなり次第…また気が向いたら作ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565937/28400077

- 何故かカレーがあります -を参照しているブログ:

コメント

えーっっメニューにしてください!

にゃはは(^^♪。

なんとなく気まぐれで(適当に?^_^;)作るのが一番おいしいので(笑)。
今日からまた作り始めるから、食べられるのは3・4日後かな~(*^^)v。

ちなみに前回は豚肉と鳥のもものカレー。今回は茄子とミンチのカレーです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

DinningBar DFence のサービス一覧

DinningBar DFence
  • TEL050-3464-7115