プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ある時はDiningBARのマスター。
またある時は美容室のオーナー。
そしてその実態は、プレミヤスニーカーのバイヤーという謎が謎を呼ぶ -D- っす。
DFenceでよろず悩み事相談なんかもしてますが(笑)。

このブログには私的な所感や日々起こった出来事をちょこちょこ書き込んでいきます(他のHPや書物などの勝手な引用も堂々とあります(笑)。
スポーツバーらしく、秘密のネタなんかを出せればいいのですが(^^♪。



最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« - 気づいたら5ヶ月 ^_^; - | メイン | - するめ?- »

2008年9月17日 (水)

- ちょっとスポーツネタ -

まだまだお昼間は暑いsun

と言うわけで(どういう訳sign02mobaq)スポーツネタを2つほど。

相撲界が揺れていますね~。

  -ロシアの元兄弟力士-

大麻の陽性反応で解雇された露鵬と白露山の兄弟が、
ロシア大使館まで巻き込んで処分の不当性を訴えたとのことsweat02
本人曰く1000%やってないとの事ですが、ドーピング検査の末に出た結果は、
大麻の反応が10倍ですって凉。確かに100%やってますの10倍は、
1000%ですが…angry
言い分で合ってたのはここだけかいimpactって、思っちゃいました(笑)happy01


も一つは北京五輪で野球日本代表を空前の大惨敗に導き、審判が悪いだの選手が悪いだの言って、
自分の采配がまずかったとか自分の選手選考がまずかったとは一言も言わないあの御仁のこと。
自分には全く責任が無いかのような発言を日テレ他で垂れ流している某元監督&punchのことっす。
誰だよ、これを「上司にしたい男」とかに選んでたヤツwww


  -どっかのニュース番組ZER○-

元々○日時代から○銭に関してはルーズなこの御仁。
○神に肩代わりしてもらった後も(取り巻きにも問題がありますが)色々球団側は辞めた後も大変みたいdown
今でもSDと言うわけの判らん役職の給料を、一般人の20年分以上の年棒でやってるます。

本人のHPに「WBC監督はやらない」という主旨のコメントを発表しました。
でも、自身のTV出演の際のお言葉を見ると…まだやる気満々じゃんsign03
元々巨人の監督狙いだったのでしょうが、OBの反対で一時は頓挫downwardright
起死回生を狙って、五輪の監督でメダルでも取ればうるさ型のOBも黙らざる終えなかったのでしょうが、
そんなに特別技量があって、2チームを優勝させた訳でもないので(前監督の遺産と1・2年だけ選手を振り絞って優勝。
その後すぐ辞める。次の監督はボロボロの選手を率いて大変)
というサイクルでやってきた監督ですので、期待するほうが無駄ってもんですpunch

まあ、下手な政治家よりよっぽど自分の売り込みは得意ですので、
きっと「ぜひ君にと言われて、やらないわけにはいかんだろrock」って、WBCもやるんだろうな~。
個人的には世界の王さんか、短期決戦に強い落合さんにやってほしいな~。MLBの数人もまとめるとなると。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565937/28400083

- ちょっとスポーツネタ -を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

DinningBar DFence のサービス一覧

DinningBar DFence
  • TEL050-3464-7115