プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ある時はDiningBARのマスター。
またある時は美容室のオーナー。
そしてその実態は、プレミヤスニーカーのバイヤーという謎が謎を呼ぶ -D- っす。
DFenceでよろず悩み事相談なんかもしてますが(笑)。

このブログには私的な所感や日々起こった出来事をちょこちょこ書き込んでいきます(他のHPや書物などの勝手な引用も堂々とあります(笑)。
スポーツバーらしく、秘密のネタなんかを出せればいいのですが(^^♪。



最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« -オリンピックの聖火- | メイン | - ちょっとスポーツネタ - »

2008年9月 3日 (水)

- 気づいたら5ヶ月 ^_^; -

はい お久しぶりですhappy01

ブログを更新しなくなって早 (早っsweat01) 5ヶ月。
実は今まで飼っていたみぃちゃんcatが、5ヶ月前に亡くなってしまいました。
享年20歳。まあ大往生なのですが、20年も一緒にいたらもう自分の息子。
いや、自分の彼氏notessign02 (彼女もおらんおに、いきなり彼氏に走るんかい mobaq (笑)。
いやいや、自分そのものでしたsad

ペットロス症候群っていうんですか。なんか何もかもがしんどくなってしまいまして…heart03

やっと復活いたしました。ご迷惑 (このブログのほうが迷惑って話もあるけどsweat02) おかけしました兩。

んで、結局寂しさに耐えかねて…。
新しいにゃんこcatを飼ってしまいました~scissors
名前は<グリンダ> 某小説の主人公の名前で、通称は<りぃ>ですheart01


  - りぃが足でご挨拶paper

引き続き 当ブログをよろしくお願いします。
やっぱり猫だらけのブログになりそうですがsun
いつかスポーツのことで熱く語ってやる~punch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565937/28400081

- 気づいたら5ヶ月 ^_^; -を参照しているブログ:

コメント

わ~い復活ウレシイ!
急に更新されなくなったので悲しかったです。

またこれからりぃ君情報とスポーツネタ?
楽しみにしていますね~。

お待たせしました。
ちょっと凹んでいたものの、りぃのせいで…いやおかげで(笑)持ち直しまして、
またここで皆様をお騒がせいたします。

よろしくお願いしますね~(^^♪。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

DinningBar DFence のサービス一覧

DinningBar DFence
  • TEL050-3464-7115