プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ある時はDiningBARのマスター。
またある時は美容室のオーナー。
そしてその実態は、プレミヤスニーカーのバイヤーという謎が謎を呼ぶ -D- っす。
DFenceでよろず悩み事相談なんかもしてますが(笑)。

このブログには私的な所感や日々起こった出来事をちょこちょこ書き込んでいきます(他のHPや書物などの勝手な引用も堂々とあります(笑)。
スポーツバーらしく、秘密のネタなんかを出せればいいのですが(^^♪。



最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年10月 | メイン

2009年2月

2009年2月24日 (火)

-ゴジラとミニラ-

先日houseに来たルーファですが、やっぱり可愛いheart02
まありぃとの大きさの比較でとても小さく見えるのですが、実際はどのくらいの大きさかというと…cat

-手に乗せてみましたheart01

ですが、私の手がジャイアント馬場さんより大きい可能性があるので(あるか~angry)。

-タバコと比較してみました-

まあ、可愛さをアピールしたかっただけですheart01happy01heart01
でもやっぱりhouseに来るとだらしなくなるみたいでsweat02


-おなかがぽっこり出てますheart04

ほんでもって二匹の相性は…。どうやらよかったみたいでheart01。こうなりました。

-仲良くおねんねしてまふhappy01


次回は スポーツ話をしたいですsweat02


-結局2匹になりました(^^♪-

やってしまいましたsweat02

過日「りぃ」のおもちゃとご飯を買いに某ペットショップに行きましたら…。
「かわいい。可愛すぎるheart01

-この瞳にやられましたshine

展示されていた一匹の猫に一目惚れnotes
だっこさせて貰ってそのままつれて帰ってしまいました(パクって帰ったのではないrock)
だって、その小さいのんが連れて帰ってって言うねんもんcat
っと言い訳をかましながら、houseに帰ってから気づきました。

あ。家にはもう一匹いるんだっけsweat02

-緊張感なく寝ておりますnote


そう、猫には相性があります。せっかく連れて帰ったのに合わなければ、
ずっと喧嘩でしまいには大怪我。なんてこともありえますsweat01
私が一緒に住もうとしたばっかりに…sad

-今にも襲い掛かろうとする瞬間-


な~んて 人の心配をまったく意に関せず仲良くやっておりますdown

名前はルーファに決まりましたhappy01

-成長しすぎ(^_^;)-

いや~sweat01すっかりご無沙汰しておりますcat
気がつけば3ヶ月が過ぎまして、すっかり忘れられた感がありますsweat02
(というより私が忘れてたのかwobbly)

ほとんど猫ブログと化していますが、その後の経過など雑記していきますね。

はい。前回りぃがhouseに来たことは、書きましたよね。
それが巨大化しています兩。

 -ほんとだらしないかっこですdown

現在生後11ヵ月で体重6キロ半eye。尻尾まで含めると優に1mはありますcat
1歳でこの成長なら、3年後にはライオンにでも変身しそうだわdespair

 -足の太さがハンパね~punch

さて 次回!。

え?増えたsign02。をお送りします。
(決して私が産んだのではありませんmobaq

 -なんか小さいのんが…-

DinningBar DFence のサービス一覧

DinningBar DFence
  • TEL050-3464-7115