プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ある時はDiningBARのマスター。
またある時は美容室のオーナー。
そしてその実態は、プレミヤスニーカーのバイヤーという謎が謎を呼ぶ -D- っす。
DFenceでよろず悩み事相談なんかもしてますが(笑)。

このブログには私的な所感や日々起こった出来事をちょこちょこ書き込んでいきます(他のHPや書物などの勝手な引用も堂々とあります(笑)。
スポーツバーらしく、秘密のネタなんかを出せればいいのですが(^^♪。



最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« - するめ?- | メイン | -結局2匹になりました(^^♪- »

2009年2月24日 (火)

-成長しすぎ(^_^;)-

いや~sweat01すっかりご無沙汰しておりますcat
気がつけば3ヶ月が過ぎまして、すっかり忘れられた感がありますsweat02
(というより私が忘れてたのかwobbly)

ほとんど猫ブログと化していますが、その後の経過など雑記していきますね。

はい。前回りぃがhouseに来たことは、書きましたよね。
それが巨大化しています兩。

 -ほんとだらしないかっこですdown

現在生後11ヵ月で体重6キロ半eye。尻尾まで含めると優に1mはありますcat
1歳でこの成長なら、3年後にはライオンにでも変身しそうだわdespair

 -足の太さがハンパね~punch

さて 次回!。

え?増えたsign02。をお送りします。
(決して私が産んだのではありませんmobaq

 -なんか小さいのんが…-

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565937/28400087

-成長しすぎ(^_^;)-を参照しているブログ:

コメント

どちらも凛とした面持ちでいらしゃいますね。
可愛いというか‥気高く品があり近寄りがたい。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

DinningBar DFence のサービス一覧

DinningBar DFence
  • TEL050-3464-7115